« 今年もよろしくね | メイン | 韓流ドリンク »

2011年1月14日 (金)

腰がいたい(ToT)

先日ウォーキングの際、腰から歩くようにすると効果抜群!というのを何かで読んで、実践してみましたが、次の日の朝起き上がると激痛がshock

仕事するには全然支障ないんですが、かがむと痛い、痛いcryingタイツはくのに命がけtyphoon

で、今日は私の主治医に治療受けるため、行ってきました。

P1010733 くーちゃんがお出迎えheart02

いつもはランチのお誘いですが、今日は患者なのです。

ヘルニアとかそんなんじゃないんですが、昔から疲れがたまると腰に来てしまいます。そんなときはいつも駆け込みます。彼女がいるから心強い!

何とか靴下はけるぐらいには回復。疲れを溜め込まんよう、ストレッチはちゃんとするように言われたので、ウォーキングはちょっとお休み、しばらくはヨガでもしようと、決心するんだけど、なかなかねcoldsweats01

治療の後はランチ!牡丹園という中華屋さんです。

P1010737

ここは岩国で一番おいしい中華のお店だと、私は思います。

P1010736

日替わりランチは鮟鱇の豆板醤炒め。サラダとスープと餃子2個で695円。ご飯も大盛りです。タンタンメンがおいしいそうなので、次回は試してみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25760640

腰がいたい(ToT)を参照しているブログ:

コメント

安い!!なのに美味しそう!!
いいなっいいなっ!
岩国はすてきタウンですねheart02

とこもちゃま
ここは昔っから安くておいしいのよhappy01
岩国来たら、いつでも連れて行ってあげるよwink

コメントを投稿

Powered by Six Apart