« 下関 海響館 | メイン | 腰がいたい(ToT) »

2011年1月10日 (月)

今年もよろしくね

ブログに載せようと、ちまちま撮ってた画像が結構ありまして。単に私の怠慢なんですがcoldsweats01

今回は一部を救済。

P1010722 年末にいただいたものです。アメリカから贈られたものをおすそ分けしてもらいました!実際はもっと大量にいただきました。

手前のガムは1ケースほどいただきましたが、職場に配ったらあっという間になくなりました!

みんなよろこんでたよ、ありがとうhappy01

姉が帰る日は、かならずお好み焼きを食べに行きます。広島駅前の駅前ひろばの「キャベツ」というお店に行ってきました。

P1010715 P1010716

私は最近うどん入りがお気に入り。キャベツたっぷりでおいしかった!

この日は私の段取り悪くてお好み焼き食べただけになったけど。次はちゃんと調べます、はいbleah

先日ライブに誘われて、JAVEという広島のライブハウスに行ってきました!

P1010721 その後、「ちから」に行ってきました。ここのおうどんとおむすびはほんっとおいしい!!

たまごとじうどんと赤飯むすび。寒いときにはほっとします。

なんか食べる事ばっかりですがcoldsweats01

今年も一緒に遊んでねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25739842

今年もよろしくねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart