« 炎の人 | メイン | きたなしゅらん♪ »

2010年12月17日 (金)

ケーキ教室

毎月のパン教室。今回は都合悪くなった方がいたので、番外編のケーキ教室になりました。

P1010469 P1010471

こんなかんじで、チョコケーキを作りました。

P1010473 クリスマス仕様にかわいくデコしましたが、生クリームが途中で解け始めて、雪崩状態・・・

こうして作るとケーキ職人さんってほんと大変だなあ、と思います。

試食の前に、メイプルシティが近くなので、

P1010474 P1010476

ピザやパスタ、デザートも、もちろんガーリックトーストもしっかり食べて、

P1010478 ケーキを試食!お店で買うようなケーキが作れるなんて!大変おいしゅうございました。

その夜は忘年会。その時「明日は大変ですよーtyphoon」と告げられたのでしたcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25608401

ケーキ教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart