« ケーキ教室 | メイン | ケチャップ??? »

2010年12月22日 (水)

きたなしゅらん♪

岩国駅から川下方面、米軍基地のあるとこまでウォーキング。

P1010492 こんなお店があります・・・というか、ここにやってきました。

ライブハウスです。

知り合いの方たちのライブを見にきましたhappy01

P1010498 P1010500

こんなかんじで、みなさんお仕事もってらっしゃる方たちですが、プロみたいにすごいし、いろんなジャンルの曲聴けて面白いんですよー私は全然楽器ダメですが、毎回楽しく聞かせてもらってますnote

その後の打ち上げは

P10105011 「若水」という名前からして怪しいお店によく行きます。

ここらあたりはこういう古いお店が結構あります。

P1010502 店内もこんな感じです。

でも料理はおいしい!

P1010503 今回は塩やきそばを注文。

これがおいしい!

P1010504 P1010505

フィッシュサンドもピザもおいしい!おいしいしか表現できないのが悲しいですが・・・

漬物も自家製でおいしいし、焼き飯もご飯ぱらぱらです。

メニューたくさんあるんで書ききれませんが、どれもおいしいです。

ここに来ると体重2キロは増えてんじゃないかと恐ろしいですが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25633451

きたなしゅらん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart