« パン教室 | メイン | 紅葉 »

2010年11月17日 (水)

山田屋 うどん

P1010348  くーちゃんです。

会うたびにお洋服が違ってます。かわいいlovely

で、こんなかわいいくーちゃんを置いて、私たちは山田屋のうどんを食べにいきました!

P1010358 吉香窯の敷地内にあり、錦帯橋近く、岩国インターに向かう道を美和方面にまっすぐ行くと、すぐ分かります。

P1010357 メニューはかけ、ぶっかけ、釜玉、しょうゆ。

今日はしょうゆのてんぷら付きで、800円です。

友達のお知り合いで、以前より誘ってもらってましたが、正直うどんってどこのもそこそこおいしいから、楽しみにはしてましたが、そんなに期待ってのもしてなかったんです。

でも食べてみて、うまっhappy02

ほんっとにおいしいんです!麺がこしあるけど、やわらかいって言うんですか・・・あー私はグルメリポーターには一生なれませんweep

P1010361_2 それとおしょうゆがおいしい!

今回は小豆島でかったマルキン醤油があるので、買いませんでしたが、友達によると、卵かけごはんがすんごいおいしいそうです。

P1010360 お醤油のラベルにもなっている絵は、お孫さんが書いたそうです。

吉香窯では、セルフのコーヒーを飲みながら作品を見ることができます。

陶芸教室もしてまして、吉香窯に関しては、また後日アップしたいと思いますhappy01

うどんは一日40食で、月・火がお休み。今日は平日なので、13時頃に行きましたが、それでも私たちが最後ぐらいでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25428297

山田屋 うどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart