« 知らん間に | メイン | 文化の日 »

2010年10月30日 (土)

隊長、足が痛いです・・・

急に寒くなったとある日、これまた急に思いつきまして、あのなつかしの「ビリーブートキャンプ」をしてみました。

515ksjf3xtl__sl500_aa300_ ブーム以来、当然のようにほこりをかぶっていたDVDですが、久しぶりにすると結構おもしろい、が、10分もすぎると息もあがって体中ぽかぽか。役5分でリタイアgawkあーあweep

次の日は軽い筋肉痛。これはいいんですが、その次の日は激痛shock階段降りるのがつらいこと!!!

真剣体力つけなきゃ、と思っているところですtyphoon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25320775

隊長、足が痛いです・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart