« ちょっと疲れた一日 | メイン | 京都旅行・その1 »

2010年9月30日 (木)

無事終了

母の手術もあっけなく終わり、問題なく終了しました。

いろいろ気にしていただいた皆様、ありがとうございます!

話かわりまして、奈良旅行に行く前なので、少々古い話題ですが、広島で活躍しているジャズトランペッター、河村貴之さんのライブに行ってきました。岩国出身のご縁でお知り合いになりまして、岩国でライブをするときは連絡してくれます。

<

P1000912_2 本当にかっこよいですhappy01

<

P1000913 ここは昼は美容院で、夜はバー。

なので、隅にはこんなのが置いてあります。

すっかり良い気分で、帰りは知り合いが路上で演奏している、というので寄り道。

P1000914 元プロの方もいて、かなり演奏すごいです。アンプ持込で静かな岩国駅に音が響いておりました。

P1000915 おまわりさんが来てしまいましたcoldsweats02

かっこよかったんですけどねsad

ちなみに注意だけで、罰金とかはありませんでしたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25136475

無事終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart