« 岩国ランチ! | メイン | 無事終了 »

2010年9月29日 (水)

ちょっと疲れた一日

今日は母が白内障の手術をするため、入院。それと同時に父が楽しみにしている、広島市民劇場の例会が重なってしまい、慌しい一日となりましたcoldsweats01

午前中、母の入院手続きを済ませ、それから父と一緒に明日アステールプラザへ。

76

加藤健一事務所の「木の皿」というお芝居です。とても良い内容でしたが、「老い」がテーマなので、私にとってハードな内容coldsweats02感想は控えておきます。

内容的にすっかり疲れてしまいましたが、また病院に行って、家の事をぼちぼち。慣れないことをすると疲れます。

とはいえ、明日は手術なので、疲れるわけにはいかないので、早く寝ますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25140149

ちょっと疲れた一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart