« 夏のお茶会 | メイン | たまには平和について考える一日 »

2010年9月 3日 (金)

お茶会の後

広島グリーンアリーナであった、KAT-TUN上田君のコンサートに行ってきました!

Thumbnail 友達がチケット余ったから来てくれ!!!と泣きついてきたので、暇な私は行くことにしたのですが、私の認識度って、

>>KAT-TUNってメンバー、誰がいるの?

>>あ、亀梨くんと赤西君は知ってる!え、赤西くんって脱退したの?しらんかった!

>>で、上田君ってどんな子なん?

ま、こんなもんです。

ラムネ村長の、ジャニーズ系のコンサートは行ってみる価値あり!のお言葉いただきましたので、わくわくしながら行ってきましたhappy01

さすがにのりのりにはなれませんでしたが、派手な舞台演出や女の子たちの声が、アイドルのコンサートに来たっ、という感じで、それなりに楽しめました。

上田君、君の顔と名前は覚えたよbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/24982347

お茶会の後を参照しているブログ:

コメント

初ジャニーズお疲れ様でした(笑)
あの独特の雰囲気は他にはないですよね~

ラムネ村長殿
お言葉通り、ど派手でした。あれだけの女の子にキャーキャー言われるアイドルって、ある意味尊敬ですcoldsweats01

コメントを投稿

Powered by Six Apart