« ココアクッキー | メイン | 直島ののれん »

2010年8月24日 (火)

瀬戸内国際芸術祭@直島

先日東京にいる姉が友達と直島に旅行に行くというので、一日付き合いました。なんと日帰りcoldsweats01

超超暑かったし、人もびっくりするぐらい多かったですが、ほんっとに良かったです!

家プロジェクトを巡って、街中をぶらぶら。

P1000809_2 P1000819

P1000825 P1000807

P1000834 P1000816

古い民家をアートにしており、なつかしい、でもおしゃれで、街中がそうなので、ぶらぶら歩くだけでも楽しいです。暑いけど。

で、最後は地中美術館。

P1000839

この美術館ができた直後に一度行ってますが、その時モネの睡蓮が、鳥肌立つぐらいに感動しました。が、今回は普通の絵になってました。私の感受性が衰えたんでしょうか・・・

姉たちの宿で夕食。

P1000841

エビフライがぷりっぷり!

そこの宿のご主人が、港まで送ってくれて、かぼちゃで記念撮影会。

P1000847

姉とお友達が最後まで見送ってくれましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/24928131

瀬戸内国際芸術祭@直島を参照しているブログ:

コメント

もしや、かぼちゃの中にいるのがお姉さまですか?
家プロジェクト面白いですね~happy01
暑くなかったら私も行ってみたいです!

ラムネ村長殿
そうです、姉ですcoldsweats01
夏はおすすめできません。あまりの暑さにもっと行きたいとこあったのですが、体が思うように動きませんでしたbearing

コメントを投稿

Powered by Six Apart