« The Secret of Finnish Sauna 広島現代美術館 | メイン | 可愛い♡ »

2026年6月23日 (火)

今日のお弁当

またやってしまいました、2度寝は厳禁です!
まあ、遅刻しなくて良かったが。
昨日のうちにサバのソボロと味噌汁作ってたので、何とかお弁当できました。昨日の私、エラい!
味噌汁、エノキダケ入ってます。ほんとは豆腐とワカメも入れる予定だったけど。
おぼろ昆布を味付け海苔みたいにしたのを、お土産にもらいました。サクッとしてるけど、トロっとして。めっちゃ美味しい。

広島のミナモアで、いつも並んでる治一郎。この日は並んでなかったです。

バウムクーヘンも、ケーキもしっとり系。めっちゃ美味しい。ロールケーキ買いたかったけど、売り切れでした、残念。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart