« 玉櫻酒造 日本酒の会 | メイン

2026年6月21日 (日)

スズカフェ

今日は大学時代の友人達とランチ。広島駅近くのスズカフェへ行きました!

チキンタルタル。揚げ物が食べたかったの。

バスクチーズケーキとコーヒー。
味はまあまあ。でも店内広くて、オシャレ。長居できる、居心地良いです。
女5人集まれば、話弾みます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart