« 玉櫻酒造 日本酒の会 | メイン
今日は大学時代の友人達とランチ。広島駅近くのスズカフェへ行きました!
チキンタルタル。揚げ物が食べたかったの。
バスクチーズケーキとコーヒー。味はまあまあ。でも店内広くて、オシャレ。長居できる、居心地良いです。女5人集まれば、話弾みます。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント