« 今日のおやつ 満願堂の芋きん | メイン | 六本木 茶の庭 »
ロン・ミュエク展を見てきました!GWの時行けなくて、心残りだったんです。
びっくりします。今にも動き出しそうな、めっちゃリアルなんです。
仲良さそうな、若いカップル。
でも実は。手首を握るという表現で、2人の関係を表してます。
すね毛なんかもリアルな天使。
おじいちゃんとニワトリ。普段目にする光景からヒントを得るそうですが、これはどうして?
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント