« 高知 RIMEの森 | メイン | レクト Rベイカー »

2025年8月10日 (日)

八酒榮 占いの宴

昨日八酒榮で占いしてもらいました。
名前と生年月日で数字を出して、占いというより統計学なんかな。

ライフパスの5は、冒険家でじっとしておれない。これ多分当たってる。4は安定志向らしく、それも確かに思う。なんか今の状況がほんとにベストなんだっていうのがよくわかりました。これが10年前ならイマイチだったかもしれないけど。たまに客観的に見てもらうのも、なかなか面白いです。

見た目ワインみたい。芳醇というのでしょうか、香りが良いです。華やかなお酒です。

ドブロク飲み比べ!朝光のが4種類で、白川郷と天狗のどぶろぐ。
どぶろぐやマッコリとか、好きなんです。カルピスみたいな、乳酸菌飲料のような味がするんで。

卵焼き。

サッポロの期間限定ビール。
この日も楽しく飲みました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart