« 沖縄1日目 その2 | メイン

2024年9月22日 (日)

沖縄1日目 その3

やちむん通りをぶらぶらしてたら、おじいちゃんがうろうろしてて、白いハイビスカスがここにあるよと言って、

確かにあります!自分家でもない民家。

パパイヤもあります。

分かりづらいけど、シークワーサー。植えてる家多かったです。

ここ、見て。

ちびシーサー。

いろんなところに隠れてます。

おじいについていきます。
沖縄の方言でボソボソ話すから、聞き取りにくい。私が山口県から来たと言ったら、下関にいた事あるみたい。

いろんなところに隠れてます。

月桃。初めて見ました。

姉から着いたとラインが入ってきたので、別れました。
おじい、元気にまた観光客に声かけてあげてね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart