« 博多の屋台 | メイン | 本濃研太 ダンボール彫刻展 »

2024年8月 2日 (金)

博多 居酒屋健太郎

屋台出た後、この時間開いてて宿近い居酒屋探してと言われたので、googleマップで1番評価高いとこに行く事に。

地下に降ります。一見居酒屋じゃなくて、昭和のバーという感じ。お兄さん1人だったから、入るのに一瞬躊躇しました。
でもちゃんと食事メニュー出ました。

付き出しはとり団子。美味しい。

これはポテサラにかりかりが乗ってます。キャベツのドレッシングが美味しい。

納豆のがんもどき。納豆です。

餃子。普通。

納豆のとんぺい焼きとたたききゅうり。

これは私がおにぎり食べたくて。お米つやつやの梅むすび。で、卵入りのお味噌汁。卵が半熟状態で入ってます。これ美味しい!これならできそう。

五島うどんの、焼きうどん。五島うどんって初めて食べたけど、ちゅるんとして美味しいです。
適当に選んだお店だけど、良いお店でした。友達も喜んでたし。長い一日がようやく終わりました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart