« ココちゃん | メイン | 博多 むつか堂CAFE »

2024年7月28日 (日)

博多 梅山鉄平食堂

昨日今日と、博多に来てます。晴れたのはいいけど、めっちゃ暑い。汗でどろどろ。
昨日の12時過ぎに博多到着。まずはお昼ごはん。メンバーの1人が肉食べれないから、魚定食の評判良いお店ってあったので、行ってみました。

暑い、まずはビール。

卵焼き。めっちゃふわふわ!すごく美味しかった!

メニューありすぎで困りましたが、今日の定食がサバだったので、みぞれ煮にしました。みそ汁が貝汁か豚汁に変更できるので、貝汁にしました。

ほんとに美味しかった!煮汁もご飯にかけたかった。しなかったけど。

貝汁、小でも結構あります。

ふりかけは、じゃこやしば漬けや海藻やら入っててました。
お店も落ち着いた雰囲気で、すごく良かった。ここはまた来たいです。大満足。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart