« 大山 ユートピアコース その1 | メイン | 大山 ユートピアコース その3 »

2024年7月24日 (水)

大山 ユートピアコース その2

2年前にユートピアコース、登ってるけど、その時登れなかった三鈷峰。低木の中歩きます。歩きづらい。

ここが頂上近くなんだけど、足場が悪くてズルッとしたら落ちそう。しかも登ってる人もそこそこいるから、ゆっくりもしてられない。

やっと着いた!足ガクガク。

ご褒美の絶景。

大山はカッコ良いです。

ここでお昼。他にもおにぎり食べました。
この後、ユートピアコース、象ヶ鼻まで歩きました。

お花畑が広がってます!

足元、結構怖いんだけど。

避難小屋の裏側がめっちゃきれい!色とりどりのお花達。あー画像じゃあ、あの感動場面は再現不可能。

ここからがまた、足場悪いとこ。でも愛しのあの子を探しに歩きます。

左上に小さな看板は、立入禁止とありまして、ちょこっとだけ歩きました。

愛しの子に会えました!ダイセンオダマキ。今回も出会えた事に感動です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart