« 今日のお弁当 | メイン | 大山 ユートピアコース その2 »

2024年7月23日 (火)

大山 ユートピアコース その1

この日曜日は、朝早くから大山へ。
先月末から雨で山登りできないし、最近は暑過ぎて登れない。非常に不安を抱えて臨みました。

大山寺へ。

登山の無事を祈ります。ここまで歩くのも大変。

今回は大山頂上じゃなくて、ユートピア避難所がある方面歩きます。大山もいろんなお山が集まってるのよ。

大自然、大きな木に大興奮。

晴れてるし、風が強かったから暑くないです。最高の登山日和!

アジサイも一面咲いてます!

ロープ場が出現。ロープや岩場がここからずっと続きます。写真撮ってる場合じゃないので、全然撮れてない。

ちょい楽な道になったかと思ったら

ここは結構怖かったです。

分岐のとこに来ました。大山です!

日本海も見えます!最高です!

ここ目指して歩きます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart