« 5月24日 国東半島 長崎鼻 | メイン | 5月26日 蔵あらしの会 SAKEさんぽ可部 »

2024年6月 8日 (土)

今日一日

今日は山口美術館に行こうと思ってましたが、やめて引きこもってました。

母の着物を貼り付けてみましたが、イマイチ気に入らない。

紺色に塗ってみました。満足。

2階の部屋の、照明をやっと直しました。天井と壁をぼちぼち塗るので、その準備。
ずっとYouTubeで、フィギュアスケートの動画や解説を見てました。

アレッサ・シズニー。アメリカの選手ですが、ほんとに美しい選手でした。スピンがすごい!足替えしたら、普通速度が遅くなるのですが、彼女は加速するんです。YouTube、いいよね。彼女の演技も見れるから。
カート・ブラウニングと結婚してたのがびっくりです。

福井県大野市の真名鶴で購入したお酒。試飲した時はあっさりしすぎと思ってだけど、すいすい飲めます。ワインを意識して作ったそうです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart