« 邪魔者の有効活用 | メイン | 紫蘇 大葉の事 »

2024年6月19日 (水)

ランチ食べて美容院に行った日

今日はお寺行って、美容院行く前に宮内にある前から評判の定食のお店に行ったら、5人くらい並んでたんです。その後ろついたらお店の人が顔出して、人数数えてて私の方向いてなんか言って、顔引っ込めたのね。前の人に何て言ったか聞いたら、最後の人はダメかも、と言ってたらしい。そう言われたらね、暑いのに並ぶのも。

お腹空いてたから近くのお店に行って、焼きサバ定食食べました。普通に美味しい。美味しいんだけど、普通。
それを美容院で話したら、待ってみたらよかったのに、と言われてしまいました。
そう言われたらね、待っとけば1人くらい何とかなったかも。いやいや、過ぎた事言ってはいけません。また近いうちに絶対行く!

レクトで購入したおやつ。分厚いクッキー、絶対美味しそう。
美容院で長い事担当してくれてた方が、8月で辞めるそうで、びっくり。話すのも楽しかったんで残念。彼の前途が輝けるよう祈っておかなきゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart