« 社会貢献 | メイン | 今日もペンキ塗り »

2024年6月29日 (土)

クタクタです

ビフォア

アフター。
ガス管の工事に来られるので、さすがにこの雑草は気の毒なので頑張ったけど、まだ残ってます。

庭の木を切りたいと職場で話してたら、貸してくれました。ナフコで、先変えるとドライバーにもなるんだって。奥様が使ってるから大丈夫と言われたが、かなり大変。でも細いけど、2本あった木は処分できました!

大豆です。よく乾物の大豆を茹でるんだけど、炊飯器見たら蒸すってのがあって、炊飯器で蒸してみました。激ウマ!こんなに美味しいなんて!ホクホクした食感になって、そのままでパクパク食べれます。何で今まで知らんかったんだろ。疲れたけど、良い一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart