« 今日一日 | メイン | 5月29日 冠山 »

2024年6月 9日 (日)

5月26日 蔵あらしの会 SAKEさんぽ可部

もうね、先週までほんとにイベント続きだし、天気良いから山行くし、記憶が薄れております。
この日は可部に行ってきました。

このチラシ、素敵です。毎年恒例ですが、料理もお酒も美味しいから飽きずに行きます。

まずはここ。

ここのアテは芸術的というか、工夫されてて、お店で飲んだ気になるっていうか、ここでしか食べれないっていうか。
今回も美味しくいただきましたが、どんなんだったか忘れてます。

お酒は神雷。神石高原町だそうで、私は今回一番好きなお酒でした。

これはカニ。

鳥と魚。どれもお酒によく合います。

まるしげは旭鳳さん。安定の美味しさ。

低温調理レバーに、チャンジャとクリームチーズ、つくねと半熟うずら卵。どれも最高に美味しい。

どうらくは藤井酒造さん。

ここは上品な味で、優雅に飲めます。
今回も良い時間を過ごしました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart