« 4月25日 福井旅行 ヨーロッパ軒 | メイン | 4月26日 福井旅行 永平寺 »

2024年5月16日 (木)

窓が山とカフェモンシュシュ

昨日は窓が山に登りました。

母校が見えないかな、と思ったけど、全然見えませんでした。

東峰、到着。次は西峰目指します。

ベニドウダン、もう終わりでしたが、まだ咲いている木がありました。

キレット。なんか怖い雰囲気あるとこです。

西峰到着。

お昼食べて

出会った人に教えてもらった、新しい道で帰りました。歩きやすい道でしたが、展望がないです。正しく森林浴しながら歩く、という感じ。

早い時間に降りてきたので、googleマップにあった近くのカフェに行ってきました。ちょい迷いました。

緑溢れるというか、鬱蒼としているというか。

廃墟???

店内は素敵でした。

アールグレイとオレンジのロールケーキ。実は人気店のようです。ランチも素材にこだわってるそうです。次はランチ行きたい!山登りの楽しみ方がまた増えた気がします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart