« 錦南♪ | メイン | 4月26日 福井旅行 東尋坊 »

2024年5月21日 (火)

4月26日 福井旅行 永平寺のお昼ごはん

永平寺バス停のすぐ近くにある食事何処、一休。バス降りたら荷物預かってくれるし、バスチケット見せたら割引なるし、

それとここはアップルパイが有名みたい。これ食べるためだけに来る人もいるみたいです。店内で隣りにいた女性がアップルパイ食べてたし、頼んでる人も多かったです。

おそば、めっちゃ美味い!でも十割じゃないから、評価は低め。岩国だったら名店です。

そば団子。なぜか一個だけあんこ入り。これがぶちぶち美味い!きなこも美味いのよ!

アップルパイ!さっくさくでウワサ通り、美味いです!
この後隣に若いカップルが座ったんですが、アップルパイがもう売り切れと悲しんでました。ギリギリセーフだったみたい。
でも私はそば団子の方が美味しかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart