« 4月25日 福井旅行 越前大野城 | メイン | 4月25日 福井旅行 ヨーロッパ軒 »

2024年5月14日 (火)

4月25日 福井旅行 酒屋巡り

お水がきれいなら日本酒も美味しいに決まってます。南部酒造、花垣という銘柄のとこです。

試飲したお酒。一本買いましたが、ウワサではたくさん試飲させてくれると聞いてたけど…

物足りない。もう一軒行きました。

前にあるのがおすすめ。ガラスケースに入ってるのも自由に飲んでいいと言われ、しっかり飲んで大満足。ちゃんと2本買いました。でもね、やっぱり水が美味しいと日本酒も美味しい。

道がまっすぐできれい。

街並みがきれいでした。

芋きんつば。人気みたい。バス待ちで食べたけど、すごく美味しかった!こりゃみんな好きだよ。
大野市、すごく良かった。この後福井駅まで戻りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart