« 城山 錦帯橋桜満開 | メイン | 3月29日 袋町小学校平和資料館 »

2024年4月 7日 (日)

経小屋山とお福餅

どこも桜だらけ。

経小屋山登りました。
もうしばらくしたら、山はミツバツツジだらけになります。

皇帝岩。でかいです。

ずっとしゃべりながらなので、画像があんまりないです。

あっという間に頂上。ほんとは桜餅買いにたくてゆめタウン行ったら、ありました。最初赤福と思ってたんですが、赤福と同じくらい老舗だそうです。

赤福は機械で詰めるけど、お福餅は手作業なんだって。味は美味しいに決まってます。

霞んでたけど、眺め最高です。

これはワラビ。帰りの道にたくさんあって、取るの楽しいのよね。

華やかな季節になってきました。でもね、虫も出てくるのよね。
でも山登り、楽しくなってきました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart