« ペンキ塗り | メイン | 広島現代美術館 とびたつとき »

2024年3月 4日 (月)

経小屋山

先週の水曜日、友達と経小屋山に登ってきました。天気悪い日が続いてましたが、この日は晴天!ご褒美登山です。
べにまんさくの湯から歩きました。

眺め良いです!

前回来た時皇帝岩までの道が出来てたけど、蜂がブンブン飛んでて、行けませんでした。もちろん今回は行きます!

すぐに到着しました!デカいです。でも見晴らし良いし、気持ちいい!

到着!

眺め最高に良いから、友達も満足してもらえたみたい。

降り。友達が、急と書かれてたのがウケてました。いつも降りるとこです。

険しいとこもありますが、あっという間に降りれます。

馬酔木。かわいい。

スミレも咲いてました。春ですねー

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart