« 大阪中之島美術館 モネ展 | メイン | ゆきのした »

2024年3月11日 (月)

カープ オープン戦!

昨日は姉とマツダスタジアムで、カープのオープン戦見てきました!わざわざ帰ってきて見るんだからオープン戦じゃなくていいんじゃないかと思ったけど、心配せずに見れる、からだって!

むさしの若鶏弁当。鶏もおにぎりも最高に美味しい!

お腹いっぱいになった後は、スタジアム散策。

カープギャラリー。

懐かしい選手の名前あったり、なかなか楽しい。

ラテアートのカフェラテ。新井監督と菊池選手。

分厚いクリームに、絵を焼き付けてる感じ。

Forceのチョコベーグル。外がカリカリしてて、中にチョコ入ってます。まいう〜

スライリーおります。

風船も復活。少ないけど。

最後は栗林が投げてました。

お姉ちゃん一押し、大型ルーキー田村選手が最後のバッター。

ほんとに、つまんない試合でしたー
でも楽しかった。外で野球見るのは良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart