« 福山市 あさひベーカリー | メイン | DOLCE VITA »

2024年2月29日 (木)

好日みつはし

17日の土曜日、友達が最近かなり気に入ってるお店に連れて行ってもらいました。

料理は4000円のコースのみ。

かぼちゃのお出汁に牡蠣が入ってます。

なまこ、茹でたの初めて食べました。変わった食感で美味しかったです。稚鮎の天ぷら、カラスミ大根などなど。きれいで美味しい!

日本酒もあるけど、ワインもたくさんあります。イタリアの赤。飲みやすい。

茶碗蒸し。

お刺身。真ん中があなごで、あなごの骨もありました。

さわらの西京焼き。めっちゃ美味しい。

カリフォルニアの白。あっさりしてて美味しい!

カキフライとイワシフライ。タルタルソースが美味しい。これだけで飲めます。イワシフライ、美味い!

ほっとするお味。お漬物も美味しかったです。

生チョコとりんごのコンポートで締め。
工夫されてるけど、それを文字にできない悲しさ。若い店主の感じ良いお店でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart