« 2023 タイムでライブ♪Goodiesのハンバーガー | メイン | 白滝山から大師山 »

2024年1月20日 (土)

今日のおやつ

今日はお昼に出かけたけど、あまりに渋滞がひどかったのでやめました。途中大竹でおやつ買いました。

店名覚えられないから省略。
クリームとクランベリーチョコレート。生地のもちもちがたまりません。クリームはトーストしたらカリもちでほんとに美味しいです。

今日はきたあかりのじゃがいも、いただきました!私がお願いしたリフォーム会社でたまにお祭りしてますが、いただける物だけ、いただきに行きます。じゃがいも、いつもは遅く行くからもらえないけど今日はありました!なかったらシャトレーゼのお菓子なんだけど。それでも良いんだけどね。
ここ行く前アルゾに行って、野菜が安かったから買い込んでしまった。ちゃんと腐らせないようにしなくちゃ。それが大変。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart