« 平家山と今日のご褒美 | メイン | 2023 KeNBYSでライブ♪ »

2024年1月14日 (日)

カカオ果

チョコとワインの組み合わせが最高だと分かってしまったので、どうせ食べるなら

前から気になって仕方なかったカカオ果へ行きました!外観は古民家です。中にはお菓子も並んでますが、ケーキがほんとにキレイ!順番待つ間悩みに悩みました。

シュークリーム。

抹茶クリームがぎっしり!なんて幸せ!

加加阿果カカオカっていう、お店と同じなので買ってみました。抹茶のテリーヌ。

ホワイトチョコ入ってます。こういうねっとり系食べたかったから大満足。

萩の酒屋さんで買いました。泉ちゃん達は白勧められて買ってたけど、赤は酒屋さんの歯切れがイマイチだったのが飲んでよくわかりました。まずいか美味しいかよく分からないです。飲みやすいのは確か。でも私は嫌いじゃない。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart