« カープ鳥 | メイン | 今日のお弁当 »

2023年11月 5日 (日)

THE STANDARD BAKERS

カープ鳥の同じビル2階に新しく出来たパン屋さん。イートインもできるというので、行ってきました。

イートインのとこが、かなりゴージャス。

左のが、ちょい欠けてますが、あんバタースティック。生地がもっちりしててすごく美味しい。 
プレッツェルはこれも弾力ある生地で、カリカリしたイメージだけど、これも美味しい。ちょい値段高いけど、イートインなら良いかも。でも値段通りの美味しさです。

これは帰ってから食べました。くるみたっぷり。ライ麦入ってるのかな、酸味あるのがたまらない美味しさ。
あーあ、パンはやばい。美味しいからいくらでも食べてしまう。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart