« 三倉岳 | メイン | 今日のワンコ »

2023年11月10日 (金)

週末の楽しみ

食べることは最大の楽しみ。イノシシのうすぎりにくは、昨日山登りした友達からいただきました!焼き肉にしたら、臭みなくて超美味い!里芋と椎茸はマロンの里で。最近料理しながら飲むから撮り忘れ。全部美味しくいただきました!

これもマロンの里で。天然のナメコです。茹でて刺身みたいに食べました。

寝不足の原因。アマゾンプライムで見れます。アイヌに興味あって、見始めてハマりました。私ドラマって途中で飽きるけど、これは最後まで見ました。漫画はもう終わってるから結末分かってるけど、アニメがまとまってて面白い。
あんまり主人公じゃなくて、脇役好きになるけど、アシリパちゃんと杉本コンビ、大好きなの。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart