« 三瀧寺から宗箇山 その2 | メイン | 今日のおやつ »

2023年11月15日 (水)

masymas

ガラス張りで、どこかよくわかりませんが。
先日宗箇山登りに行った時、横川駅降りた時に寄りました。
小麦ふすまを使ってる、低糖質なパン。にわか健康志向の私、聞くだけで興味津々です。

山頂で。ソーセージのパン。下に玉ねぎ入ってます。見るからに美味しそう、いやいや、ぶち美味い!お腹空いてたからガツガツ。

アーモンドトースト。試食させてもらってとても美味しかったので。パンにアーモンドプードル生地が乗ってます。

食べようか悩んでやっぱり食べる。レーズン入ったパンにクリームチーズ。私の好きなやつ♡

ミニバケットと塩バターパン。

レーズンやオレンジピール、ナッツがたっぷり入ってます。

プレーンな食パン。
小麦ふすまが入ってると思えない、工夫されてるパンだと思います。まさしく芸術品。横川行ったら、また買いたい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart