« ブランジェリードール | メイン | 小麦のワルツ »

2023年10月20日 (金)

蔵あらしの会 まいもん

この14日の土曜日、蔵あらしの会でした。
宮島口にあるお寿司屋さんのまいもん。美味しい料理とお酒で幸せな時間でした。

メニュー。

日本酒のラインナップ。

最初にちょこっとずつ、入れてもらいました。

眺めもとても良いです。

そうめんみたいに細いパスタ。美味しかった。

秋刀魚とじゃがいものテリーヌだって。一見じゃがいもだけかと思ったら、しっかり秋刀魚の味します。美味い!

お寿司!しょうゆつけなくて食べれます。エビ絶品。レモンコショウのハマチが美味い。

思い出すだけでも…ああ、食べたい

あたたかい味噌汁、うれしい!

抹茶と酒粕のチーズケーキ。ほんとに美味しいの。酒粕ってスーパー食材よね。使いこなしたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart