« 道後山の後、温泉入って、ジェラート♪ | メイン | KENBYS BLUES LIVE »

2023年10月28日 (土)

琴石山

この水曜日は琴石山に登りました。
晴れが続いてて、最高の季節になりました!山に登らない訳にはいきません!

山登り始めた頃は、頂上からの眺めが良くて、よく登ってましたが、最近はすっかりご無沙汰。

このコースで登りました!
前は階段ばかりのコースでしたが、いろんなコースができたみたい。

いきなり急登です。

岩場ばかりで大変ですが、楽しい!

眺め最高!

頂上です!

瀬戸内海が見渡せます!最高!

腰、引ける!でも大丈夫!

帰りはずっと階段で。

難所。落ち葉で滑りそう!つかむとこもないし。何とか無事におりました。
琴石山、きれいな駐車場あるし、面白いコースもあるし、眺めも最高だし。また登りに行かないとね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart