« 2023年 バンコク旅行 その5 | メイン | 呉 お好み焼き トッキー »

2023年10月 6日 (金)

Natural Bread

水曜日だけ、自宅で販売しているパン屋さん。前から気になってたけど、やっと行けました。
ほんとに住宅街にあります。
当日の9時頃電話したら取り置きしてもらえます。

ランチ用。ツナマヨのオープンサンド。全粒粉のパンです。美味しいです。

あんバターベーグル。
ベーグルももっちり噛みごたえあって、最高に美味しい。あんこの甘さがちょうど良い。すごく美味しい。

穀物パン。そのままでも美味しいですが、トーストしたらカリっと中はしっとりもっちりです。美味しい。

栗のクイニーアマン。カラメル部分がガリガリなのが好きだけど、そういう意味ではちょっと物足りない。これは個人の好みですが。
美味しかったクイニーアマンは、思い出せない。やっぱり記録は大事です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart