« 2023年 バンコク旅行 その11 | メイン | ブランジェリードール »

2023年10月18日 (水)

2023年 バンコク旅行 その12

ここで足マッサージしてもらいました。60分みっちりしてもらい、チップも入れて1200円くらい。気持ち良かったです。

帰りの待ち合わせするのに、みんなバラバラだから、いつもの食堂でごはん食べました。

豚肉入りの麺を頼みました。

細い麺です。とうがらし入りの酢かな、入れたら美味しかった。

Nさんが、美味い美味いと言ってた焼き飯。ちょこっともらったけど、美味しかったです。ずいぶん前に食べた時イマイチな印象だったけど。料理人が変わったのかな、などなど勝手な想像してました。

いきなり日本。サービスエリアで食べたまる天うどん。日本の麺は最高です。楽しい旅でした!また海外行きたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart