« 三瓶山 その1 | メイン | 三瓶温泉と一福のそば »

2023年10月31日 (火)

三瓶山 その2

歩きやすい道をずんずん歩きます。

見渡す限り、ススキ。

ススキ、すごーい!

男三瓶、到着!
ここらからだんだん雲が怪しくなってきまして。ごはん食べた後、ポツポツきました。

すぐ晴れるんじゃないかな、と言いながら雨ガッパ着て、先に進みます。

霞んでます。

恐怖の降り。
前回男三瓶から降りがへろへろになった記憶しかなくて。でも今回は雨降ってるから、ゴロゴロの岩が滑りやすくて恐怖。しばらく画像撮ってません。

子三瓶と、池のそばから駐車場に行く分岐にきて、雨やむどころかどんどん降り出したので、みんな迷わず駐車場に向かいました。

この三瓶山が囲んでる池のそば歩きます。初めて近くに行きます。

きれいな池じゃないですが。
死んだイノシシいたり、ケモノの骨あったり。後から聞いたら、熊が出てるそうです。怖い。

最後にここに寄りました。

全部歩けませんでしたが、大満足です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart