« タイに行く前 博多編 その2 | メイン | Hill Valle »

2023年9月24日 (日)

三倉岳

今日は久しぶりに山登り!
三倉岳へ行って来ました!

いつもはBコースだけど、夕日岳と中岳の間が立ち入り禁止になってるから、夕日岳登って、Aコース引き返す事に。

Aコースはいつも降りなので、違う山に登ってる感じ。新鮮です!

良い眺め!最高です!

良く晴れてましたが、風が強かったので、そんなに暑くなかったです。

アメリカのお菓子だって。アイスクリームらしい。齧ったんじゃなくて、半分こにしたんだよ。白いとこはメレンゲかな。

中岳まで、立ち入り禁止のテープが貼ってあったのがなくなってました。
鎖場のとこが新しく足場が出来てました!

見た目はすごいけど

足元見てたら、そうでもないです。

Bコースだと登るんだけど。
でも下りも面白かった!

風強くて、怖かった。

先月コロナにかかってから、山登りあんまり行く気にならなかったけど、やっぱり面白い!三倉岳、最高の山です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart