« 広島現代美術館 アルフレッド・ジャー展 | メイン | 9/3 138億光年宇宙の旅展 呉市立美術館 »

2023年9月13日 (水)

9/3 呉 くれ星製麺屋

実は明日からタイに行ってくるんよ。久しぶりの海外。正確にはあさってからだけど、福岡せっかくだから朝早くから行こうと思ってはいるが、まだ荷物詰めてないし、何もやる気ない。あーゆっくりゴロゴロ寝たい。
でも行ったら楽しいはずなので、頑張って行ってきます。

ブログも面倒と思う事あるけど、後々見るのが楽しいので、ちまちまやってきます。
で、9月3日のお話。大学時代の同じ学部だった同級生と、ランチ行く予定が、同じ同級生が働いてる呉に行こうとなりまして、かなり久しぶりに呉行ってきました。
呉の冷麺食べたくて、友達おすすめのくれ星製麺屋へ行きました。

ラーメン屋さんだから、ラーメンにしようか悩みましたが、やっぱり冷麺にしました。揚げ物が食べたくて、アジフライも頼んでしまいました。

冷麺、めちゃくちゃ美味しい。酸味あるからさっぱり、でもしっかりコクあります。

アジフライ、安定の美味さ。揚げ物食べたい気持ちが満たされました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart