« ポットプーリーと冠岳 | メイン | 鉄板焼 KIWA »

2023年8月27日 (日)

Rベイカー

レクトにあるRベイカー。大好きなパン屋さんの一つです。
イートンを利用。このジャーマンソーセージパン、パンがもっちり固くて私の超好み。毎回買ってます。

これあんバターなんだけど、ちょこっとトースターで炙るつもりが、いつの間にかバターなくなってました。まあ、バターは溶けるよね。でもほんのちょっとだったのに。

私の大好き、全粒粉の食パン。もっちりして美味しいんです!玄米フランスというのを初めて買ってみました。

クリームパン。見て、この断面!クリームぎっちりです!しあわせです。
いつもだいたい同じの頼んでるから、次回は違うものにしようと思って、の記録です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart