« 仙台 仙台城と半田屋 | メイン | 蔵あらしの会 富久錦 巴里食堂 »

2023年6月23日 (金)

仙台 いちば鮨

仙台最終日の朝は1時間のウォーキングから。山歩きの1時間は歩くのそうでもないけど、平地歩くのは結構キツい。
バス停と時間確認しながら

やってきたのは仙台中央卸売市場。

広くてここ見つけるのに、案外時間かかりました。

ここです!やっと朝ごはんです!

すごいでしょ。これで2200円くらいだったかな。ウニもイクラもあるし、上トロあるし。至福の時間を過ごしました!

なめこ汁もたっぷり。帰りはバス乗って、仙台駅まで。

駅で売ってたマフィンが美味しそうだったので。大きくて、とても美味しかった。

鳩にマフィンのカスあげました。鳩あんまり好きじゃないけど、可愛いです。
この後帰りました。
やっと仙台終わりです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart