« 食道園の会 | メイン | 仙台 仙台城と半田屋 »

2023年6月21日 (水)

牛曳山-伊良谷山-毛無山

この日曜日は芸北へ。

グリーンシャワー浴びて。
この日はちょい曇ってたけど、風が気持ちよくて、登りやすかったです。

牛曳山は、白樺林が素敵なんです。

白樺林を過ぎたら渓谷。景色、素晴らしい!

歩きます。

ヨメナロード。もうダメかな、と思ったけど、まだまだ咲いてました!

牛曳山、到着!

伊良谷山まてはヨメナがよく咲いてます。

山頂近づくと視界が開けます!青い空!ツツジが映えます!

伊良谷山、到着!

毛無山。ここでお昼ごはん。影ないから暑くて。

毛無山から下山しました。歩きやすい道でした!いつもは比婆山まで行きますが、その分疲れなくて楽しい山登りでした。

帰りは初めて行くとこで、お風呂入りました。インターからも近いし、きれいで良かったてす。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart