« 市間山から立岩山 サルメンエビネ | メイン | BLUES LIVE SHOW in KENBYS »

2023年5月26日 (金)

仙台行く前 韓美膳

今から帰ります。今回は蔵王山に登りたかったけど、リサーチ不足で断念。シーズンオフなのよね、ロープウェイ土日なら運行してたけど。かなりの距離を歩いた後に、下りが苦手なのに距離を歩くのは辛すぎ。でもこの季節に登りたいから、またいつかリベンジします!

で、行きのお話。
広島駅のekieでお昼ごはん食べました。前から気になってた韓美膳。

ビビンバと冷麺のセット。結構ボリュームあって1000円はお得です。冷麺お出しが美味しい。ちぢみが海鮮入ってて、美味しかったです。
午後からの便だったし、自分のペースで動いて、好きなもの食べて、良い休日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart