« 2001年宇宙の旅 | メイン | お気に入り »

2023年4月19日 (水)

ポットプーリーの後冠岳

今日はポットプーリーへ行ってきました!

れんこんスープ。

カシューナッツ入り、全粒粉パン。

ホワイトソースのパスタにしました!タケノコと肉厚しいたけが入ってます。

紫いものレアチーズとしょうがとりんごのバターケーキ。美味しいです。

雲ってたけど、登りました。この時期ミツバツツジが咲いてるんです。

あちこち咲いてて、きれいです。

ミツバツツジ、下のほうはもう終わりっぽかったけど、上はつぼみがたくさんありました。

お久しぶりです。

山肌の緑がだんだらです。新緑の季節です。

いつもは来た道戻りますが、今日はぐるっとまわってみました。ミツバツツジがよく咲いてるんです。

大分降りると川に沿って、水の音聴きながら歩きます。

この下りは距離長いし、駐車場まで道路を歩かないといけないので、余裕あったほうが良いです。それにしても最近怠けてるから岩登るのがちょっと辛かったです。これからどんどん山に登るから頑張らないと。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart