« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2023年4月26日 (水)

源氏山から蜂ヶ峯総合公園

今日は晴れたし、そんなに暑くなかったし、最高の山日よりでした。ほんとは遠征したかったけど、歯医者、予約してたので、源氏山から蜂ヶ峯総合公園まで歩きました。

源氏山。

源氏山降りて、蜂ヶ峯総合公園まではアスファルトの道ですが、川が勢いよく流れてます。昨日雨降ったからだと思うけど。

小さい滝もあります。

バラは全然咲いてなかったです。

緑がきれい!

うさぎ

ちびうさぎ、かわいい!

長居はできないので、とっとと戻ります。

雑草だらけのとこに、うさぎ達放したらあっという間にきれいになるのにな、と考えながら。

この晴れた天気が、ゴールデンウィーク続いてほしい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart