« 和気アルプス その2 | メイン | 食道園の会 »

2023年3月22日 (水)

和気アルプス その3

今WBC見てます。昨日に比べて落ち着いて見れます。でも分かんないよね、昨日みたいな大逆転あるから。昨日は不調だった村上選手、感動しました!こんなドラマがあるとは。優勝してほしいです!

8番目ピーク。
実はここから足が重くなりまして、9番目はパスしてもらいました。

山の雰囲気がちょっと変わりました。

椿、木がたくさんありました。

神ノ上山、やっと到着!
へろへろでしたが、電車の時間もあるのでのんびりできません。ごはん食べて、降ります。

このすごい岩場を降りることもできるみたいだけど。

近くまで見るだけ。まき道降ります。

へとへとになりましたが、楽しかったです!あの怖そうな岩場を登れるようになりたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart